明日は6年のお別れ会!

今までガンバってくれたから、しっかり会を盛り上げてやらないとね?

私も肉離れしたけど、何とかちょっとはできそうだから、ガンバらないと!


今日は勉強会の日!
勉強教えるのは、私の本業。

今日も2年から6年までが参加。

2時間みっちり勉強!
みんな集中してガンバるよね(^^)

サッカーより集中してるかも。(笑)

頭も鍛えていかないとね。

文武両道。

今日は練習だった。

全員、目一杯ドリブル、目一杯ゲーム!

全て全力プレー。

常にこの繰り返しだね。

毎回、達成感を残そう!

試合


今日は合同で参加!

始めは噛み合ってなかった場面もあったが、途中からはうまくいってたね。

特に、2試合目は見ていて楽しかった?

全勝でいこうと思えばいけたけど、それが目的ではないから、今日の試合とガンバりに大満足。

3試合で取った13点は、相手を崩した点ばかり!ラッキーシュートではなく。

これも誉めるに値する。

終了


楽しい1日が終了!

サッカーもおしゃべりもいろんなこと楽しんだね。

よかったよかった。

明日も楽しい1日になりますように。