今日


今日も天気がいい。
サッカー日和だね。

今日も主催者よりも早く会場に一番乗り!

選手の受け入れ準備ばっちり!

試合ガンバってほしいね。
今日はスキルアップの日!

めちゃめちゃハードにやったね!
ステップワークからボールフィーリング、ドリブルをみっちりやった。

みんな一生懸命やったね。スピードを落とさず、ボールと体を動かして。

最後のゲームにもちょっと生きてた。

やりきった後は、疲れより充実感と達成感だね。

今日も楽しい練習だった。
最近は低学年担当として育成をガンバってる!

個人のスキルアップをすることをしっかり頭に入れて!

今日もボールフィーリングからパス、コントロールなどなど。

この1ヶ月の成果だろう、よくなってる。

パスのズレが少しになったこと、次のプレーにつながるコントロールになってきたこと。

練習に向かう姿勢もよくなった。

そしてゲーム!

見始めたときより、かなりサッカーらしくなってきた。

ドリブルのスピードも速くなった。前は来たら蹴るみたいな感じだったけど、広がりが見られ、パスがあり、突破をしかけたり、サッカーらしくなってきた。

また練習がんばるぞ!

今日は卒業生が6人来てくれた!

嬉しいね(^^)

プレーを見ていて楽しかった。



選手たちも一生懸命に中学生にぶつかって行ってるからね。

見ていて楽しい。



今日も幸せな時間だった!

今日は中2の同窓会!
仕事ではなく、チームの!


一つの目標に向かって一緒にガンバった仲間との再会!



めちゃめちゃ嬉しかった!

一緒にいるときも最高の時間を過ごしたけど、今日も久しぶりに最高の時間を過ごすことができた。



ここがチームの絶頂期だね!

今日は素晴らしい日だった。